「担任読んでくるわー」
『ブチッ えーマイクテストじゃなくて、
晴翔〜10秒以内に
理事長室こい。
来ないとフフフ ブチッ』
「10〜9〜8〜・・・さーん、にー、いー
バン
チッ」
舌打ち、すんなよ。聡ちゃんよ。
「おい聡介、あの呼び出しやめろって前も言ったよな」
お怒り晴ちゃんの、とーじょーです笑笑
聡ちゃんドンマイ。
「あ、はい。」
w同い年に敬語w
「一発やろうかと思ったけど、美姫がいるから我慢して、あ♡げ♡る♡」
キモッ
「あっれ〜?美姫ちゃん、なんて言ったのかなぁ〜??」
ヤベッ
声に出てたのかw
「いえいえ、何も言っておりませんよ〜?
晴ちゃんかっこいいなーと思っただけです。」
「はっ///」
晴ちゃんまっかっかw
「熱でもあるなら保健室行けば〜?」
「熱なんてねーよ」
(無自覚は困ったもんだ。)
「じゃーいーやー
きょーしつまでよろしく」
「りょー」
「じゃあ、聡ちゃんまったねーーー!」
「また、来いよー」
「気が向いたらねー」
バン
『ブチッ えーマイクテストじゃなくて、
晴翔〜10秒以内に
理事長室こい。
来ないとフフフ ブチッ』
「10〜9〜8〜・・・さーん、にー、いー
バン
チッ」
舌打ち、すんなよ。聡ちゃんよ。
「おい聡介、あの呼び出しやめろって前も言ったよな」
お怒り晴ちゃんの、とーじょーです笑笑
聡ちゃんドンマイ。
「あ、はい。」
w同い年に敬語w
「一発やろうかと思ったけど、美姫がいるから我慢して、あ♡げ♡る♡」
キモッ
「あっれ〜?美姫ちゃん、なんて言ったのかなぁ〜??」
ヤベッ
声に出てたのかw
「いえいえ、何も言っておりませんよ〜?
晴ちゃんかっこいいなーと思っただけです。」
「はっ///」
晴ちゃんまっかっかw
「熱でもあるなら保健室行けば〜?」
「熱なんてねーよ」
(無自覚は困ったもんだ。)
「じゃーいーやー
きょーしつまでよろしく」
「りょー」
「じゃあ、聡ちゃんまったねーーー!」
「また、来いよー」
「気が向いたらねー」
バン
