幼なじみだけどそうじゃない・・・!!

言っちゃ悪いかもしれないけど、あいつマネージャー姿が無性に似合うな。

絶対毛利と付き合ったら尻に敷かれるだろ。

目に見えるわー。うわー。

和哉を見送った後すぐに思考を切り替える。

そんなことより一華の誕生日プレゼントだ。

今までずっと何かしらあげたかったが、さすがに普段話さない奴からいきなり誕生日プレゼントを貰ったら引くと思ったのであげられなかった。

でも今年は違う。

ライン交換はしたし、駅では一華から話しかけてきた。前までなら絶対に俺に気づかれないように息を潜めていた。というか最初はそうだったし。

ただプレゼントをあげるにしても何をあげれば喜ぶとかそういうの分かんないから、結局無難なものを選んだ。

これで良かったのか分からないが、貰って困るものでもないし、喜んでくれる、はず。

問題はどうやって渡すかだ。

呼び出したりなんてした警戒されて話すことも難しくなりそうだし、だからって偶然に頼ってたら誕生日過ぎるし・・・。

あーでもないこーでもないと自問自答していたら練習は終わり、スマホを確認すると通知が来ていた。

相手が相手だし内容が内容だから思考が停止してしまった。