メンヘラたんだもん!

「こんにちは〜!さっちゃん入りまーす!」

こんばんはな気がする、、けど、、、まあいいか。

「こんばんは。さっちゃん。今日は最初、客引きだけど大丈夫?」

「大丈夫です。1人ですか?」

「んーん。えっと、、ゆりたんと一緒だよ。」

「了解です!l

客引きだぁ、、最近痴漢多いから気をつけなきゃね。
夜道大好きだからいいけど。
さて、貢いでくれる人探しますか。

「あれ、後半は?」

「後半はいつもの常連さんくるから入ってて。」

「あの人ですか!把握しました〜」

「じゃ、よろしく。」


「ゆりたーん!客引き行こう!」

「おっけ、でもちょっと待って、包帯巻けてない。」

説明していなかったが、ここは、地雷メンヘラのコンカフェだ。

いつも通りだな。

実際に、自傷しててもしてなくてもどっちでもいいけど、自傷している人の方が多いかな