「今回はワタシとひなさんが請け負ってきた案件の中でも最も規模が大きいっす。何せ対象が1年A組全員すから」

「このクラスのカースト上層が入学式翌日から、この楠木仁彩(くすのきにあ)さんをいじめてるらしい。

何でも、この楠木さんは小学生の頃から、同じクラスの佐伯美香さんに嫌がらせを受けていて中学校ではクラスを離したのにも関わらず治らなかったため、楠木さんは転校を余儀なくなれたらしい。

で、ここの中等部に転校してきたんだが、この春に佐伯さんが高等部に入学し、いじめが再開。

先生は今年初めてクラス担任を持った新人の先生らしいが、いじめを黙認している」


厄介だな......。

つうか、高校生にもなっていじめって、一体どんな神経してんだよ。

そんなことやって一体何になるんだよ。

オレにはさっぱりわかんねえ。