でも今は正直そのことよりも…
「い、今桃って言った!」
「…うっせぇ 昔からそうだろ」
「だって会ってから1回も呼んでくれたことなかった」
たしかに桃って言ったよね!?
久しぶりのその呼び方に不覚にもドキッとしちゃったよ。
たしかに昔はその呼び方が当たり前だった。
だからと言って、再会してから呼んでくれないな…って思ってたわけじゃないけど、、
いざ呼ばれると嬉しいもんだね。
「じゃあこれからは桃って呼ぶ」
「うん!」
こんなちょっとしたことだけど、私たちの距離があの頃にまた1歩近づいた気がした。
___「ごちそうさま」
倫也はいつものように私の分の洗い物までしてくれる。
「そういえば桃、早川と仲良いんだな」
「あーうん… そうかな!」
「へー」
洗い場からは声だけが聞こえてきた。
