触らないでよ!〜彼氏に振られたその日、女の子(?)に告白されました〜

名残惜しそうになかなか離れてくれない澪ちゃんを強引にはがして、お風呂に入る。


一緒に住むって……。

付き合ってまだ1ヵ月なのに、早くない……?


料理をしていたときは浮かれて「楽しそう」なんて思ってしまったけど、いざ一緒に暮らすとなると考える。

私は昼職だけど澪ちゃんは夜に仕事をしているから生活スタイルがまるで合わないし、自分が務めてから3年かけて揃えた家具達を手放すのも惜しい。


茜ちゃんのいうように、可愛くないと思う。
もっと素直に、一緒にいたいと言えたらよかったのに。

どんなに好意を示してくれていても、やっぱりどこか、過去に付き合って来た人達のように、澪ちゃんもすぐ離れてしまうのではないかという不安が付きまとう。


こんなに好きなのに。
澪ちゃんの言う、「半永久的」を信じられない自分がいる。