本当の名を探し求めて~出会い~

「よく、言われる。
女子なのに、なんで"俺"って言うの…ってね」

まさか、私の心を読んだ!?
思っていた事をサラリと言われてびっくりした。

「心読んでないし…
俺、人間観察好きだからさ…
人の表情とか読み取れるのがたけてるだけ」

「あ、そうだったんだ!」

説明されて納得。

「柚っちは、小学生から言われてるもんね~」

「うるさいよ」

「え? 2人って幼なじみなの?」

「そうだよ~♡」

「そうだったんだ!
じゃ、中学生の時も同じだったの?」

「クラスは違ったけど同じだったな」

「だからね、柚っちと仲良しなんだ~♡」

「そうなんだ~!
いいなぁ~幼なじみがいて~」

「みーちゃんは、いないの?幼なじみ」

「うん…私以外みんな引越ししちゃった~」

「寂しいね…」

「そーでもないよ?」