もう一度、あなたとともに。

「そっか。」



なんだよ。そんな理由で別れたのかよ。


そんなの自己防衛じゃねぇーかよ。



でも年の差あるとこういう考えになるのもおかしくないか。



それからしばらく経っても、れいが何かを考え込んで、呼びかけても反応しないことがあったりした。



だから遊びに誘うように言ったんだ。


しぶしぶって感じだったけどスマホ出してるから誘うつもりなんだろう。



あーあ。俺、何手助けしちゃってんの。


どう見ても未だに2人、両想いだし入る隙間なんでないんだけど(苦笑


「メソメソしてると、俺が攫っちゃうよ?」


なんて呟いてみた。


結構本気だから。俺。