いろいろ準備して、外を見ていると看護師さんが食事を運んで来てくれたので食べた。
食べ終わり、時計を見ると7時半になっていたから、鏡を見て普段の自分の姿であることを確認してから、食べ終わった食器を持ち病室を出た。
食器をさっさと返しに行って、
向かうのは小児科病棟の結愛の部屋。
いつも昼ごろいくから、子どもの声がしたけど、今日はまだみんな病室にいるみたいでシーンとしていた。
お医者さんや看護師さんとはすれ違ったりはするものの、他には誰もいなくて、そのまま結愛の部屋に行った。
「結愛… 」
窓の外を見ている結愛に声をかけてみたけど反応がない
ジッーと外の景色を眺めているみたい…


![お医者さんとの恋[短編]](https://www.no-ichigo.jp/img/member/1110524/xpcqjh5tdr-thumb.jpg)