新婚未満のかりそめ初夜~クールな御曹司は淫らな独占欲を露わにする~

『陸も同じ気持ちなの。ジョージのことが大切だから離れたほうがいいと思っている』

 本当にジョージさんも大家さんも金子さんも、お互いのことを大切に想い合っている。

 それなのに、どうしてうまくいかないのかな。離れ離れにならなくてはいけないのだろう。
 それぞれの気持ちを考えると、切なくて悲しくて胸が痛い。

『ねぇ、涼ちゃん……。今もジョージのことを好いてくれている?』

「……っ! もちろんです」

 知れば知るほど好きになっている。優しくて時々イジワル。仕事に真摯に取り組み、部下思い。

 この前だって忙しい合間を縫って、Sスーパーまで駆けつけてくれた。それがどれほど嬉しかったか。

『よかった。……お願い、涼ちゃん。これからもジョージのそばにいてあげて。ジョージって強い人間に見られがちだけど、意外と寂しがり屋なのよ。それに責任感が強すぎるから、自分を責める。今回もそう。……でも涼ちゃんがそばにいてくれるだけで、あいつは救われると思うから』

 金子さんはそう言うけれど、本当に? 私がそばにいたって、ふたりの代わりにはなれないし、力になれることなどあるの?