【続編】愛に飢えた孤独な少女は極上な愛と幸せを手に入れた。2







亜蓮「オマケに柏木財閥の株は大暴落。当たり前だよなぁ、柚が今まで仕事してたんだ、仕事した事ねぇ奴らが会社を経営出来るわけがねぇ」


最近株が大暴落したって聞いたけど…本当だったのか…


綾人「2人を産んだ後、調子こいて会社作って幼い小学生の子供に経営させてたクズが世界レベルの財閥を動かせるわけねぇだろ。」


小学生の子供…柏木は小学生の時から…?


大和「んで、うちのとこに娘売って?命懸けで金稼がせてその金でもう1人の愛しい娘に使って?クズすぎ。」


娘…柏木を売ったってことか?


柏木が命懸けで稼いだ金を桃香に使ってたっ事か…?!


母親「ちが…」


亜蓮「あぁ、自分でも使ってましたね、高級ブランドに使ったり?ドレス買ったり?男に貢いだり?」


…男に貢いだり…?!