『次の日曜日』
姫華「はぁ…」
伊織「おはよ、ため息ついてどーしたの?」
姫華「別れたよ、」
伊織「元カレと?」
姫華「うん、何とかね…」
伊織「それなら、今日は楽しむだけだね。街の方にでも行ってみる?」
姫華「うん…!」
―――――――――――――――――――――――――――
伊織「ミルクティーのタピオカトッピングで―」
姫華「はい、伊織くんの分」
伊織「ありがとう、姫華ちゃん」
姫華「でもなんか、ほっとしたな…」
伊織「…?…別れたから?」
姫華「そう、なんか、なんでからわからないけど」
伊織「それならいいけど、姫華ちゃんさ、も1回、俺のとこに来ない?」
姫華「より戻すってこと?」
伊織「そ、まぁ別れてから、色んな恋愛はしてきたけど、上手くいかなくてさ、思い返すと、どうしても姫華ちゃんの時がいちばん良かったなって、まぁ、ひめかちゃんが嫌なら強要はしないよ」
姫華「…いいよ、付き合っても。」
伊織「え?」
姫華「いいよ、って言ってるの、」
伊織「ほんとに?…俺、次付き合ったら一生手放さないよ?姫華ちゃんが嫌になっても俺絶対別れないよ?」
姫華「っ、も、もう!そーゆーの平気な顔して言わないで…///」
伊織「でも、ホントのことだし、」
姫華「いいよ、私だってずっと着いてく…///」
伊織「おいで、ひめ…///」
姫華「ふふ、伊織くん顔赤いよ?」
伊織「それはひめが可愛いからでしょ?」
姫華「うるさい…///」
―――――――――――――――――――――――――――
『後日』
聖奏「もう1回付き合うんだ、」
伊織「うん、」
姫華「あっ、伊織くん、ごめんね、お風呂入ってて」
伊織「あ、うん…///」(湯上り…薄着なんだ//)
聖奏「客間じゃ悪いし、ひめの部屋で話せば?」
伊織「え?」
聖奏「伊織も今日は遅いし、明日休みだろ?俺の服貸すから泊まってけよ、」
伊織「あ、ありがとう…」
姫華「じゃあ、部屋行こっか、」
『ひめかの部屋』
伊織「なんか、急に来ちゃった上に泊まらせてくれてありがとね」
姫華「いいのいいの、これが彼氏じゃなかったら帰してるけど?w」
伊織「まぁ、それはそうだね…w」
姫華「それで?なんの用事だったの?」
伊織「ひめ、向こう向いて?」
姫華「…?」
伊織「プレゼント」【ネックレスをつける】
姫華「ネックレス…?」
伊織「そう、ペアネックレス」
姫華「可愛い…ありがとう……大事にする…///」
伊織「うん…///…ひめ」
姫華「うん?…っん////」
伊織「ちゅ……っ、えへw」
姫華「っ、ファーストキス…///」
伊織「あ、そうなんだ、へぇ……」
姫華「い、伊織くん?」
伊織「ふふっ、……ひめの初めて、全部俺が貰っちゃおうかな♪」
姫華「ちょ、それどう言う―んんッ」
伊織「ちゅぅ…」
姫華「…っは//」
伊織「可愛い」
姫華「ば、バカ…///」
姫華「はぁ…」
伊織「おはよ、ため息ついてどーしたの?」
姫華「別れたよ、」
伊織「元カレと?」
姫華「うん、何とかね…」
伊織「それなら、今日は楽しむだけだね。街の方にでも行ってみる?」
姫華「うん…!」
―――――――――――――――――――――――――――
伊織「ミルクティーのタピオカトッピングで―」
姫華「はい、伊織くんの分」
伊織「ありがとう、姫華ちゃん」
姫華「でもなんか、ほっとしたな…」
伊織「…?…別れたから?」
姫華「そう、なんか、なんでからわからないけど」
伊織「それならいいけど、姫華ちゃんさ、も1回、俺のとこに来ない?」
姫華「より戻すってこと?」
伊織「そ、まぁ別れてから、色んな恋愛はしてきたけど、上手くいかなくてさ、思い返すと、どうしても姫華ちゃんの時がいちばん良かったなって、まぁ、ひめかちゃんが嫌なら強要はしないよ」
姫華「…いいよ、付き合っても。」
伊織「え?」
姫華「いいよ、って言ってるの、」
伊織「ほんとに?…俺、次付き合ったら一生手放さないよ?姫華ちゃんが嫌になっても俺絶対別れないよ?」
姫華「っ、も、もう!そーゆーの平気な顔して言わないで…///」
伊織「でも、ホントのことだし、」
姫華「いいよ、私だってずっと着いてく…///」
伊織「おいで、ひめ…///」
姫華「ふふ、伊織くん顔赤いよ?」
伊織「それはひめが可愛いからでしょ?」
姫華「うるさい…///」
―――――――――――――――――――――――――――
『後日』
聖奏「もう1回付き合うんだ、」
伊織「うん、」
姫華「あっ、伊織くん、ごめんね、お風呂入ってて」
伊織「あ、うん…///」(湯上り…薄着なんだ//)
聖奏「客間じゃ悪いし、ひめの部屋で話せば?」
伊織「え?」
聖奏「伊織も今日は遅いし、明日休みだろ?俺の服貸すから泊まってけよ、」
伊織「あ、ありがとう…」
姫華「じゃあ、部屋行こっか、」
『ひめかの部屋』
伊織「なんか、急に来ちゃった上に泊まらせてくれてありがとね」
姫華「いいのいいの、これが彼氏じゃなかったら帰してるけど?w」
伊織「まぁ、それはそうだね…w」
姫華「それで?なんの用事だったの?」
伊織「ひめ、向こう向いて?」
姫華「…?」
伊織「プレゼント」【ネックレスをつける】
姫華「ネックレス…?」
伊織「そう、ペアネックレス」
姫華「可愛い…ありがとう……大事にする…///」
伊織「うん…///…ひめ」
姫華「うん?…っん////」
伊織「ちゅ……っ、えへw」
姫華「っ、ファーストキス…///」
伊織「あ、そうなんだ、へぇ……」
姫華「い、伊織くん?」
伊織「ふふっ、……ひめの初めて、全部俺が貰っちゃおうかな♪」
姫華「ちょ、それどう言う―んんッ」
伊織「ちゅぅ…」
姫華「…っは//」
伊織「可愛い」
姫華「ば、バカ…///」



