「そこには触れないで!」
雅ちゃんによってピシャッと言葉を切られる。
「西宮くんのためにも聞いた方がいい」
そう言いきった雅ちゃんは私の前でグーサインをする。
「本人に聞いた方が早いしね」
そう言って雅ちゃんは残りのご飯を食べ始めた。
「うん、私、頑張る…」
んー、どうやって聞けばいいんだろう。
今だと女子の目が怖いし。
やっぱ部活終わり?
しかもさ、雅ちゃんの言う「西宮くんのためにも」ってどーゆう意味だろ?
雅ちゃんによってピシャッと言葉を切られる。
「西宮くんのためにも聞いた方がいい」
そう言いきった雅ちゃんは私の前でグーサインをする。
「本人に聞いた方が早いしね」
そう言って雅ちゃんは残りのご飯を食べ始めた。
「うん、私、頑張る…」
んー、どうやって聞けばいいんだろう。
今だと女子の目が怖いし。
やっぱ部活終わり?
しかもさ、雅ちゃんの言う「西宮くんのためにも」ってどーゆう意味だろ?

