これ、もしかしてかっこいいって言わせようとしてる?
「他に…?えーっと」
かっこいい以外の言葉、出てこい私!
「あ、輝いてた!」
考え抜いた末がこの答え。
まぁ輝いてたんだし、良いよね。
「ぶっ、輝いてたって」
吹き出す西宮くん。あれ?結構良かったっぽい。
「あはは〜」
と笑い返すと
「やっぱこうでもしないと言わない?」
そう言った西宮くんは私の方に体を向ける。
「あと10秒で言わなかったらちゅーね」
「他に…?えーっと」
かっこいい以外の言葉、出てこい私!
「あ、輝いてた!」
考え抜いた末がこの答え。
まぁ輝いてたんだし、良いよね。
「ぶっ、輝いてたって」
吹き出す西宮くん。あれ?結構良かったっぽい。
「あはは〜」
と笑い返すと
「やっぱこうでもしないと言わない?」
そう言った西宮くんは私の方に体を向ける。
「あと10秒で言わなかったらちゅーね」

