私は西宮くんがいるチームを応援していて
西宮くんがボールを返す度、ひとりでぴょんぴょんしていた。
今、ボールは西宮くんのコートにあってパスで繋いでいるところ。
次、誰が打つのかな?なんて思ってたら
「え、」
バシンっ
「ピーッ」
打ったのは西宮くんでこの試合初めての点が入った。
「か、かっこいい」
あまりの凄さに開いた口が塞がらない。
自分より上手い人達がいるところで
あんな風に点入れちゃうなんて。
西宮くんがボールを返す度、ひとりでぴょんぴょんしていた。
今、ボールは西宮くんのコートにあってパスで繋いでいるところ。
次、誰が打つのかな?なんて思ってたら
「え、」
バシンっ
「ピーッ」
打ったのは西宮くんでこの試合初めての点が入った。
「か、かっこいい」
あまりの凄さに開いた口が塞がらない。
自分より上手い人達がいるところで
あんな風に点入れちゃうなんて。

