「いや、嫉妬なんかしてないから、」
まず好きでもないし。今日の私、頭の中西宮くんでいっぱい。
どうしちゃったんだろ。
「まーたこんなこと言ってー」
相変わらずいじってくる雅ちゃん。
「だーかーらー違うんだってーー!」
私も必死に誤解をとく。
私が西宮くんのことで頭がいっぱいなのはきっと昨日のキスのせいよね。
好きとかじゃなくてキスに驚いてるだけ。
西宮くんのことが気になる…なんてただの思い込みだよね?
まず好きでもないし。今日の私、頭の中西宮くんでいっぱい。
どうしちゃったんだろ。
「まーたこんなこと言ってー」
相変わらずいじってくる雅ちゃん。
「だーかーらー違うんだってーー!」
私も必死に誤解をとく。
私が西宮くんのことで頭がいっぱいなのはきっと昨日のキスのせいよね。
好きとかじゃなくてキスに驚いてるだけ。
西宮くんのことが気になる…なんてただの思い込みだよね?

