気がついたらキーパー奪い取ってたしな。
「ボールの空気抜けてるのとかあった?」
って聞かれた時には、ほんとにこいつどこまで頑張んの?って思ったぐらい。
これで俺が
「このボールちょっと抜けてる」
とか言ったらすぐ空気入れるんだろ?
もうこんなに遅いのにまだ頑張ろうとするんだろ?
可愛すぎるのにも程があるって。
それに、空気の入れ方俺も分かるから
抜けてるのだって俺が入れればいいだけ。
「ボールの空気抜けてるのとかあった?」
って聞かれた時には、ほんとにこいつどこまで頑張んの?って思ったぐらい。
これで俺が
「このボールちょっと抜けてる」
とか言ったらすぐ空気入れるんだろ?
もうこんなに遅いのにまだ頑張ろうとするんだろ?
可愛すぎるのにも程があるって。
それに、空気の入れ方俺も分かるから
抜けてるのだって俺が入れればいいだけ。

