幼馴染と○○。





「いやいやいや、俺ピアス開けたいって言ってないんだけど…。」



そんな話した覚えすらないし、何より俺は痛いのが苦手だ。



そしてアカネもそれを知っている…はず。




「うん、聞いてない。開けたいのも私だし。」



そういいながらアカネは俺の耳から手を放し、ゴソゴソとカバンをあさりだす。





「あ、じゃもしかしてアカネのを開けてってこと??」






なんだなんだ聞き間違いか…「違う違う、私のも開けるけど、その前にナカタで練習しようと思って。」




ズザザッ。




そういって俺の前にピアッサーを2つ取り出したアカネから勢いよく離れる。




「…冗談???だよな??」




そういって笑ってみるもアカネは笑顔を崩さない。