病院嫌いなナース 続編

【真湖サイド】


さっちゃんと小児病棟に来ると、やっぱりみんなさっちゃんのことを探してる様子だった。


エレベーター開いた瞬間、悠斗さんいたらどうしよう!ってめっちゃドキドキしたけど、今のところはいなさそう。


茜「あ!さっちゃんいた!心配したんだよー?コンコンは出てない?大丈夫?」


さ「コンコン出てない!」


隼「よかった…。今度からは、外に行く時ちゃんと俺らに言うんだよ?分かった人?」


さ「はーい!!」


茜「お!いいお返事だね〜!てか、なんで真湖もいるの?しかも病衣じゃん!」


茜、私に話振らないでよ!!


「…あ、…まぁ色々あって!!じゃあ、私戻るね!」


さっちゃんを引き渡して足早に去ろうとしたのに、なぜか隼人さんに手首を掴まれてて逃げれないんだけど…!!


隼「待ってよ真湖ちゃん!真湖ちゃんが彩月ちゃんのこと見つけてくれたんだよね?どこで見つけてくれたの?」