感想ノート

  • クリポンさん>
    わざわざこちらまでご足労有難うございます。
    私の拙いアドバイスでもお役に立ったなら嬉しく思います。

    少しでも楽しんで頂けるように更新頑張りますね。(^^)

    四ツ葉ちよ 2009/02/26 10:10

  • アドバイスありがとうございますo(^o^)o
    作品読まさせてもらってます。

    読み終わったらまた感想を書きに来ます!

    クリポン 2009/02/25 18:17

  • 卯月心様>
    読んで下さりありがとうございます!
    最近のSFモノでナノマシンとかよく見聞きするので「成長するアンドロイド」というのもありかなぁと思いまして。
    恭介の場合は元々の受精卵に組み込むという形で生まれているので限りなく人間に近いタイプ、という設定になっています。
    (一応他のシリーズの設定もあるのですが本編上では割愛予定)

    アンドロイドという設定自体は本編上、命題にはならないのですが上手いこと生かせていけたらなぁと思っています。

    四ツ葉ちよ 2009/02/23 23:32

  • 半分位まで来ました。
    こういう展開好きですねぇ〜、成長するアンドロイド…ありそで無かった設定ですが、所謂ロボット物みたいな無機質な感じがせずに、血が通った感がありますね。

    まさに有機!

    卯月心 2009/02/22 08:39

  • 咲弥つばめ様>
    二人とも暗中模索で行き違い…というのが現時点のポイントだと思って書いてます。
    我侭だったり気を使いすぎたりして微妙な距離…というのを頑張って書いていこうと思います。

    白河先輩は初期プロットにはいなかったのですがやはりどこかでライバル役割な人はいるなぁと思って。
    名前は分かる人には分かるネタ。(笑)

    四ツ葉ちよ 2009/02/12 23:04

  • 卯月心様>
    こちらも読んで下さりありがとうございます♪
    恭介に対してそう言う見方をして下さるのは書き手として大変ありがたいです。

    この後の展開で色々大変なことになりますがどうぞ最後までお付き合いしてやってくださいましね。

    四ツ葉ちよ 2009/02/12 22:58

  • ミチルちゃんも、暗中模索(あってるかなかしら汗)って感じですね(>_<)

    この微妙な距離感が堪らないです。
    いけっ、いけっ、と二人に呟いてみたり。

    そして、白河先輩(ノ><)ノ
    ど、どうなるのでしょう!?

    続き、楽しみにしていますo(≧∀≦)o

    七木南々己 2009/02/11 18:22

  • 此方にお邪魔してます。
    まだ34Pですが、何だか恭介が憎めないというか、愛すべきキャラクターですね。

    うん、美味です。

    卯月心 2009/02/11 08:54

  • 五章「幼馴染」二節目、途中まで公開しました。


    どこかでロンギヌスの槍(横槍)でもぶん投げておかなきゃなぁと思いまして。
    というわけでお約束のアレ投入ですよ。


    感想やアドバイスなどありましたら励みになりますのでどうぞお書きくださいませね。

    四ツ葉ちよ 2009/01/31 16:09

  • 咲弥つばめ様>
    ようこそいらっしゃいませ♪
    そしてのっけからお褒めの言葉ありがとうございます!
    咲弥さんの文章は棘というよりもスパイスが効いてるといった方が感じだと思います。
    私は大好きです!

    恭介は割と我慢してきた子なので切っ掛けがあると「バーン!」ってなる子なんだと思います。
    まぁ高校生だしそんぐらいの若気の至りはあってもいいかなぁなんて。

    これから割と落とされたり引き上げられたりがあると思うのでどうぞ見守ってやって下さいましね。(^-^)

    四ツ葉ちよ 2009/01/31 10:42

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop