「あああ、ごめんなさい。是非仲良くしてやってください。」
「何その言い方〜」
と、頬をプクッと膨らませてる志優くん。
「何よ。」
意外と咲ちゃんってツンデレなのかも。めっちゃツンツンしてる。
デレてるとこ見てみたいな。絶対可愛いやろな〜。デレの方は彼氏の志優くんの特権かな。
「てか、晴喜も自己紹介しろよ。俺の彼女の咲ちゃんは知ってるかもしれないけど、華奈ちゃんは初めてだよな?」
え、あ、そっか。中学校とか全然関わってなかったから、そーいう感じになってるのか。じゃあ、私達が幼馴染っていうこと、あまり皆に知られてないということかな。
「ああ、瀬戸晴喜です。よろしく、鈴森さん柊さん。」
柊、さん…か。
そのまま初めて会ったフリし続けるのか。
ちょっと期待してた。
いや、初めてじゃないって否定してくれるかなって。
やっぱ、しないかぁ。
