冷たくしないで、


誰この人?という目で咲を見ると、
「あーこの人はね、私の彼氏よ。」

「そっかー彼氏か。彼氏ね。え、彼氏?!
え、咲彼氏いたの?聞いてないんだけど!」

「うん。だって今言ったからね。」

「えーなんでもっと早く言ってくれなかったのよ〜」

「ごめんごめん。別に隠してるつもりはなかったんだけど、言う必要もないかなって」

「全然言う必要ある!咲と恋バナしたいもん。」

「だって、華奈にはなんか申し訳なくて。ある人のせいで苦しんでるからね!」

【ある人のせいで苦しんでるからね】という部分だけやけに大きな声。

不思議に思い咲を見ると、はるくんのことを笑顔で見つめていた。

で、でも、目が笑ってない。