実は私、元彼とデートっぽいデートなんてしたことなかった。

まあ、当時中学生だってこともあったかもしれないけど、2人で出かけたいって言っても適当にはぐらかされてた。

金がないからデートできないんだって言ってたけど、結局あれも全部嘘だったし。

あれは『カノジョ』じゃないって今なら冷静にそう思えるけど、初めての彼氏で舞い上がってたたんだよね。

今じゃあいつの付き合った半年間が人生一番の黒歴史。

そんな過去と決別するためにも、春臣さんとのお出かけ、楽しまなきゃ。

前向きに意気込みをしたその時、制服のポケットに入れていたスマホからピコン、と通知音がした。



「えっ!?」



画面を開いてびっくりした。

噂をすればなんとやら、それは春臣さんからの新着メッセージだった。