あたしが髪を切ったわけ

 奴のほうが年上なんだぞって大声で訴えてやりたいが、そんなことやったらもっと恥ずかしい。まぁ、年上ったって、たかがひと月違いなんだけど。

 こうなってくると仲のいい姉弟と言うより、年下の好きなお姉さんって気がしてきた。

 ま、開き直っちゃえばいいんだけどね。

 こいつの手って、骨が細くて、なんか強く握ると折れちゃいそうだな。

 とっても繊細ですべすべの肌は握り心地がいい。癖になりそ。

 歩きながら下らないこと・・・

(最近顧問が自分の身だしなみを気にするようになったのは絶対彼女ができたからだとか、池森先輩とエッちゃんがうまくいっていないようだとか、英語の奥田先生の結婚が近いだとか、新入生のタマちゃんは絵より造型がうまいとか、ダリとボッシュのどちらが好きかとか)

を話しているうちに、県立博物館を過ぎ、税関前から県警本部前を通り、旧県警の裏を過ぎて開港記念会館前に出た。