さっき発車したと思えば もう到着して みんな 「怖かったね~」 とか 「おもしろかった」 とか言いながら 次々にこのアトラクション をあとにしていく 俺もその中に混じって アトラクションから 逃げるように 離れていく 忘れるどころか この遊園地に 1人でいる俺が 寂しくなって 余計切なくなる