スーパーモテ子とメガネザル







「ダメだな…俺…」






いつか秋に


好きな人ができて


彼氏ができたら



素直に



『おめでとう』



って言ってやるつもりだったのに

もう覚悟を決めたはずなのに




ダメじゃん俺…




まだ諦め切れてないし