きっと、キミのせい


「で、でもあたしいつもなっちゃんに頼ってばっかだから、たまには自分で解決できるように強くならないとって…」


「それになっちゃんに迷惑かけすぎてるな、とかも…」


『そんなの今更でしょ。』


グサっ…


いや、自分で迷惑なんじゃ…とか言ったけど本当に肯定されるとぐさっとくるな…


『そんなの好きでやってんだから。あたしは好きで陽の話聞いてんの。』


「な、なっちゃん…」


涙目になりながらなっちゃんを見つめる。


『まぁ、ウジウジすんなや!って思う時は正直あるけど、』


ううっ…上げて落とされてる。



『でも、迷惑かどうかはあたしが決めることだから。』