きっと、キミのせい




優くんも佐藤くんと同じチームにいるけど、ガンガン声を出してトスを呼んでいる。


優くんはローテーションがセッターの佐藤くんと対角の位置だからオポジットなのかな。


ガンガン攻撃に参加してる。


佐藤くんがトスを上げて、優くんが打つ。


…なんか、良いなぁ。



佐藤くんを観に来たけど、純粋にバレーを見るのが楽しい。



普段とは違う佐藤くんに、ドキドキが止まらない。


『スポーツやってると割り増しでかっこよく見えるよね〜。優もいつもはうるさいクセにかっこいいじゃん!』


「う、うん…。佐藤くんカッコいいよ…」



『それ、本人に早く届くといいね』


なっちゃんがこれ真面目に、と付け加える。


「届くといいなあ…」


ボソボソと口に出す。