あぁ、眠いなぁ。特別夜更かししたわけじゃないのに。


朝はあんまり得意じゃない。
どちらかというと夜型なあたし。


あたしの家から学校は歩いて20分くらいのところにある。


自転車通学をしてみた時もあったけど、何故か歩くよりも時間がかかったので、歩いた方があたしには合っているらしい。


あたし、朝比奈 陽(あさひな・はる)。


今日から高校2年生で、県立日向高等学校に通っています。


学校イチの美少女とかではないし、勉強も文系科目がちょこっと出来るかな?くらいのそこそこの出来。


身長は150センチと割と低めで、運動が出来ないし、部活はまぁいいかなあって思ったので、帰宅部です。


でも唯一自慢できることは、鎖骨辺りまで伸びている栗色のふわっとした髪。


直毛タイプじゃないけど、奇跡的に巻いているかのようなクセ毛だから、巻かなくてもっていうのが正直なところ。