……そんなの知ってるって。


確かに悠叶はクラスの中では人気者。


性格としてはあまり愛嬌があるってわけでもないけどなぜか人気がある。


整った容姿ということもあり高校に入ってからもう4回も告白をされている。


まぁ今のところ誰の返事もNoだけど。


「人気者は友達が多くて逆に遊べないとか?」


「そんなんじゃねぇけど。まぁ遊びたかったら遊ぶし」


ほどほどにな、と言う悠叶をあたしは横目でちらりと見た。


片思い歴4年のあたしだけどその間に悠叶は2人と付き合っていた。


1人目はすぐに別れちゃって何も無かったらしいけど2人目の子はすごく可愛い子で裏表のない優しい子だった。


その子とは結構続いたらしいけど女の子の方から振られたらしく、気付いたら別れていた。


あ、ちなみにどっちも女の子から告白されて付き合ったと聞いている。


すごいなぁ。あたしには告白なんてできないよ…。


こうして友達としてそばに居るだけでいっぱいいっぱい。


もし告白して振られてしまったらこの関係が壊れてしまうんじゃないかって考えてしまう。