リビングに行くと、誰もいなかった。多分お母さんは仕事に行ったのだろう。
今日はお父さんも夜勤みたいだし…。
凛も部活で遅い…。
はぁ…1人って寂しいな。
いつものことなのに、今日は余計寂しいや。
「はぁ…」
って、行ったそばからため息ついてるし。
ダメダメだよ…。
寂しさを紛らわすために、テレビをつけた。
でも、1人でテレビも見ても何も面白くない。
寂しい…。そんな時、突然。
ガタガタッ…と風で窓が揺れた。
「キャッ…」
び、びっくりした。
泥棒とかかと思った。
「早く帰ってきて…」
と、呟くと。呼び鈴の音が鳴った。
凛が帰ってきた!!
私は嬉しさで誰かも確認せずにドアを開けた。
すると、そこにはー。
「おい、勝手に電話切んなよ」
「わ、若葉くん…」
「はぁ、疲れた。なんか飲みたい」
今日はお父さんも夜勤みたいだし…。
凛も部活で遅い…。
はぁ…1人って寂しいな。
いつものことなのに、今日は余計寂しいや。
「はぁ…」
って、行ったそばからため息ついてるし。
ダメダメだよ…。
寂しさを紛らわすために、テレビをつけた。
でも、1人でテレビも見ても何も面白くない。
寂しい…。そんな時、突然。
ガタガタッ…と風で窓が揺れた。
「キャッ…」
び、びっくりした。
泥棒とかかと思った。
「早く帰ってきて…」
と、呟くと。呼び鈴の音が鳴った。
凛が帰ってきた!!
私は嬉しさで誰かも確認せずにドアを開けた。
すると、そこにはー。
「おい、勝手に電話切んなよ」
「わ、若葉くん…」
「はぁ、疲れた。なんか飲みたい」
