「あ、あの…、」
「別に無理して話そうとしなくていい」
なに、それ…。
露骨に嫌そうにしないでよ。
さすがに、傷つくし…。
「は、はは…ごめん…てゆうか、連れ出したのは若葉くんじゃん」
たしかに、ちょっと自惚れしちゃったかも。
私のこと見てたりするの?なんて…。
ああ…もう嫌だよ。大体、私は優香ちゃんと勉強したかっただけだし…なんで若葉くんについてきてんだろ…。
「お、おい、お前…」
「え?」
「何で、泣いてんだよ…」
「別に無理して話そうとしなくていい」
なに、それ…。
露骨に嫌そうにしないでよ。
さすがに、傷つくし…。
「は、はは…ごめん…てゆうか、連れ出したのは若葉くんじゃん」
たしかに、ちょっと自惚れしちゃったかも。
私のこと見てたりするの?なんて…。
ああ…もう嫌だよ。大体、私は優香ちゃんと勉強したかっただけだし…なんで若葉くんについてきてんだろ…。
「お、おい、お前…」
「え?」
「何で、泣いてんだよ…」
