これは、同棲してからわかった合図。
ポンポンと叩いた時は凌久が甘えたい時。
「なに?凌久」
「ケーキ佳奈も食べよ?」
「私、凌久のしか買ってないよ」
私は凌久のケーキ、一つだけを買った。
「佳奈、あーん」
ホォークを笑顔で差し出す凌久。
「ん?」
「ほら、あーん」
「いや良いよ。それは凌久の…」
顎をクイっと引かれ口に甘さが広がる。
「美味しいね。これ」
「でしょ〜?俺の好きな物、甘いもの
だから女子は好きなんだよね」
ポンポンと叩いた時は凌久が甘えたい時。
「なに?凌久」
「ケーキ佳奈も食べよ?」
「私、凌久のしか買ってないよ」
私は凌久のケーキ、一つだけを買った。
「佳奈、あーん」
ホォークを笑顔で差し出す凌久。
「ん?」
「ほら、あーん」
「いや良いよ。それは凌久の…」
顎をクイっと引かれ口に甘さが広がる。
「美味しいね。これ」
「でしょ〜?俺の好きな物、甘いもの
だから女子は好きなんだよね」



