違うよ…
「これ…早いけど…お誕生日おめでとう。
凌久」
「え?」
「凌久の誕生日プレゼントを
買いに行ったの。私だけじゃ分からないから
犬山さんと…」
「嘘だろ…」
「ううん。ほら開けてみて」
喜んでくれるかな…
腕時計を取り出す凌久。
すると顔を曇らせながら
「佳奈…なんで…」
そう言う。
「え?」
「俺…佳奈に…酷いこと言った……
佳奈なんか知らねぇって……」
「これ…早いけど…お誕生日おめでとう。
凌久」
「え?」
「凌久の誕生日プレゼントを
買いに行ったの。私だけじゃ分からないから
犬山さんと…」
「嘘だろ…」
「ううん。ほら開けてみて」
喜んでくれるかな…
腕時計を取り出す凌久。
すると顔を曇らせながら
「佳奈…なんで…」
そう言う。
「え?」
「俺…佳奈に…酷いこと言った……
佳奈なんか知らねぇって……」



