結城くんが学園王子の仮面をはずしたら。




土曜日がやって参りました。



今日は待ちに待ったあやちゃん家でお泊まりですよ!



もうこの日をどれだけ待っていたか。



あ、それと。


結城くんにお祭りに誘われたあの日、わたしは速攻あやちゃんに電話で報告をした。



そしたらあやちゃん、

『明日浴衣買いに行くよ!!!』

って凄い勢いで言ったかと思ったらまさかのブチ切り。



さすがにわたしも驚いて何分かスマホを耳にあてたままフリーズしてしまった。



次の日のあやちゃんの迫力と勢いと言ったら……


もう次から次へと浴衣を持ってきてわたしに合わせての繰り返し。



迷った挙句わたしが買って浴衣は、薄いピンクを基調とした浴衣に白い牡丹柄。


女の子らしい可愛さもありながら気品も合わせた浴衣だ。



当日は結城くんが3時までバイトがあるらしく、わたしもあやちゃん家に泊まりということで駅前に4時に待ち合わせということになった。



結城くんと待ち合わせてお祭りに行けるなんてすごく楽しみ。


それにこの浴衣も見て欲しいしね。



早く明日にならないかなぁ。



なんて歩きながら思ってたらあっという間にあやちゃん家。



もう押し慣れたインターホンを押し、あやちゃんを待つ。