メニュー
将希さん初めまして(^-^)/ タイトルに惹かれて読みに来ました☆(単純) 読んでいて懐かしいな~と共感する部分が多かったです。私も男の子の幼なじみがいて、最近はあまり口も聞いてくれなくて…何やら将ちゃんに重ね合わせてしまいます。そんなもんなんですかね異性の友達なんて( ̄~ ̄) 続きが気になります!これからも更新頑張ってください♪
清白カヲル子 2007/07/12 21:18
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
将希さん初めまして(^-^)/
タイトルに惹かれて読みに来ました☆(単純)
読んでいて懐かしいな~と共感する部分が多かったです。私も男の子の幼なじみがいて、最近はあまり口も聞いてくれなくて…何やら将ちゃんに重ね合わせてしまいます。そんなもんなんですかね異性の友達なんて( ̄~ ̄)
続きが気になります!これからも更新頑張ってください♪