甘さ控えめ

「水篠って奴以外ならまだいい」



『え、なんで!?何で水篠先輩はダメなの?』


意味わかんない。
あたしが誰と遊ぼうが勝手じゃん。






「俺はどうでもいい。だけどやめておけ。」


『意味わかんないよ。あっ、もしかして水篠先輩と春風くんトップ3の中で2番目だから妬いてるんでしょ!?』







なーるほど、それで水篠先輩にだけ遊びに行くなって言ってるんだ。



「バカか。トップ3とか、どうでもいいんだよ。あーもういい勝手にしろ。ならもう日曜日でいいな?」







『うん!!』





これ以上春風くんも妬いてるのバレて恥ずかしいだろうからからかわないであげよう(笑)