あなたのこと、好きだけど。


「先生。待って。」


私は引き止めてしまっていた。


何を話したらいいのか、話題も用意していないし、先生からじゃーなって言われたのに、引き止めてしまった。


何をやっているんだ私は。


「ん?どした?」


先生はこちらを振り返って、立ち止まった。



何を話したらいい。もう引き返せない。


咄嗟に出た言葉は、


「先生、臭い」

私は最低だ。

誰か私を罵ってくれ。


咄嗟に出る言葉が臭いって。こいつ絶対性格悪いぞ。


失敗した。


「え、なになにいきなり悪口?仕方ないよ、歳だもん。加齢臭くらい許してよ」

そんなに年取ってないくせに。


たした25くらいだったはず。