おっはようございまーす!!
私赤羽 日向は今日も朝から
殴られております。
でも全然痛くないの。
だけどね、痛がらないともっと殴られるから
私は今日も"お父さん""やめて"と
思ってもいないことを叫び続ける。
父「うるせぇ!!!おめぇがわりぃんだろ!?」
父は最後に一発殴ると出ていった。
はは。そうだね。
私が悪い…
なんでこうなったんだろ?
ワタシガウマレタカラ?
じゃぁ、なんでつくったの?
おろせばよかったじゃない。
私赤羽 日向は今日も朝から
殴られております。
でも全然痛くないの。
だけどね、痛がらないともっと殴られるから
私は今日も"お父さん""やめて"と
思ってもいないことを叫び続ける。
父「うるせぇ!!!おめぇがわりぃんだろ!?」
父は最後に一発殴ると出ていった。
はは。そうだね。
私が悪い…
なんでこうなったんだろ?
ワタシガウマレタカラ?
じゃぁ、なんでつくったの?
おろせばよかったじゃない。

