ゼロ一獲千金ゲーム

side you

餃子も食べ終わって、暇になってしまった…。

風呂入りたいぃーーーー(心の叫び)

暑いよこのテント……




珠於來の心の中
零→まぁ、悪い人じゃなさそう。優しそう。イケメン。

スナオ→顔整ってるなー。優しそう!イケメンと言うより、 可愛い……黄色いパーカー
ヒロシ→優しそう…話す分には楽しい人かも、メガネくん

チカラ→よく分からない

ユウキ→チャラチャラしてる茶髪

セイギ→ヤンキー 怒ったら怖そう。意外と優しかったりし て…
サクラ→優しそうなおっさん ホントにセイギさんのお兄ちゃ んなのか?
標 →ちょっと気になる(頭良さそうだから)顔整ってる なー
峰子→優しい美人なお姉さん

在全→おじいさん