社内溺甘コンプレックス ~俺様社長に拾われました~


 変わりたいと自分で思っているならいざ知らず、そのままでいたいのに長年の習慣を辞めろと言われても、急には辞められない。

 黙り込んでいると、新庄さんが小さくため息をついた。

「まあね、一度に全部変えろって言われても無理な話よね。まずは髪。それから服。少しずつ社長の言う通りにしていけば間違いないわ」 

「間違いない……?」

 どういう意味なのか考えているあいだに、新庄さんは細い指で画面を指した。

「じゃあ話を戻すわね。うちはスタイランドのほかに、インフルエンサーを起用した一般向けのファッションECサイトとコミュニティサイトも展開してるわ」

 画面が移り変わり、先ほどよりはカジュアルな雰囲気のサイトが表示された。動画サイトで絶大な人気を博している『イソラ』がブランドの服を着てポーズを取っている。