【短】碧くんしか見てないよ



***


おまけ


***


「…」


「和華」


「……」


「和華、機嫌直してよ」


「……やだ」


「なにをそんなに怒ってるの?」


「……。…わたしが一番最初に気がついたのに…」


「え?」


「碧くんのかっこよさに、わたしが一番最初に気がついたのに…」


「…。…なにそれ。怒ってるのか俺のこと喜ばせたいのか、どっちなの?」


「碧くんが背のびたからって、いきなりきゃーきゃー言い出して…」


「…伸びないで、ほしかった?」


「そういうわけじゃないけど…。低いままでも、わたしは…」


「ん?わたしはなに?」


「…っ。碧くん、最近なんか前より意地悪になった…」


「そうかな?今までずっと和華に見下ろされてたからね。見下ろすのと見下ろされるのとじゃ、違うから」


「…なにがちがうの?」


「俺のこと見上げる和華が、すごく可愛い。だからつい、意地悪したくなるんだよ」


「…っ」


「てゆか、俺より和華のほうがモテるでしょ。俺のほうが心配だよ」


「……もう。

心配しなくたって、わたしは──」





──碧くんしか見てないよ。




***