「これで宿題の範囲は終わりだな、分かったら簡単だっただろ?」
確かに分かったけど
「お兄ちゃんが先生ならよかったな~」
なんでお医者様になったのかな?
絶対に教師の方が向いてるのに
「優望なんでお前はそんなに可愛いことばかり言うんだ?」
……どこで可愛いと思ったのかな
「あ、優望言い忘れてたがあいつのこと絶対に好きになったらダメだぞ?
あいつに預けるのはあいつが教師で勉強だけはみてくれるからだ」
お兄ちゃんは何言ってるの!?
お兄ちゃんの友達だし好きになるわけないでしょ
まって
「お兄ちゃんの友達教師なの!?」
「あぁ、言わなかったか」
……言ってないよ
そもそも何も教えてくれなかったじゃん……!
確かに分かったけど
「お兄ちゃんが先生ならよかったな~」
なんでお医者様になったのかな?
絶対に教師の方が向いてるのに
「優望なんでお前はそんなに可愛いことばかり言うんだ?」
……どこで可愛いと思ったのかな
「あ、優望言い忘れてたがあいつのこと絶対に好きになったらダメだぞ?
あいつに預けるのはあいつが教師で勉強だけはみてくれるからだ」
お兄ちゃんは何言ってるの!?
お兄ちゃんの友達だし好きになるわけないでしょ
まって
「お兄ちゃんの友達教師なの!?」
「あぁ、言わなかったか」
……言ってないよ
そもそも何も教えてくれなかったじゃん……!

