待つって言ったけどその間は何を話したらいいのか分からなくて
「なぁ、優望」
え?
「え、い、今…///」
「優望って呼んでいいか?」
……っ/////
なんでそんな真剣な目で見てくるの?
それにいきなり………///
なにかこたえないと
「……だ、だめです」
ほんとは先生に優望って呼ばれて嬉しいけど
私の心臓がもたないよ
「なんでダメなんだ?」
先生はどうして呼びたいの?
私は恥ずかしくなって先生から目を逸らした
「……そんなの恥ずかしいからに決まってるじゃないですか…///」
先生から優望って呼ばれたら先生の顔見れない気がする……
「なぁ、優望」
え?
「え、い、今…///」
「優望って呼んでいいか?」
……っ/////
なんでそんな真剣な目で見てくるの?
それにいきなり………///
なにかこたえないと
「……だ、だめです」
ほんとは先生に優望って呼ばれて嬉しいけど
私の心臓がもたないよ
「なんでダメなんだ?」
先生はどうして呼びたいの?
私は恥ずかしくなって先生から目を逸らした
「……そんなの恥ずかしいからに決まってるじゃないですか…///」
先生から優望って呼ばれたら先生の顔見れない気がする……

