秘密の恋!?

「優望さっきしてた宿題みせてくれないか?」



……これって見せないとダメ?


お兄ちゃんのお友達の家に行くって話をしてたはずなのに……


これはお兄ちゃんの勉強会が始まりそう


だってきっと間違いだらけだから




「……もう終わったし見せなくてもいいと思うよ?」



なんでお兄ちゃんは勉強に関してはこんなに厳しいのかな


前まではそんなことなかったのに


「優望俺で慣れておけばあいつが教える時も怖くないだろ?」



そういう問題じゃないのに



見せないと終わらなさそう


見せてからはもちろんお兄ちゃんから教えてもらった




お兄ちゃんの教え方はわかりやすくてあんなに悩んでたのに嘘みたいに分かるようになった



お兄ちゃんが学校の先生なら私も少しは勉強が好きだったのかな


いや、それはないか