先生に迷惑かけるのも嫌なのでお昼食べるために移動した
「遊園地を選んで正解みたいだな」
突然先生がそんなこと言った
「だって、子どもみたいにはしゃいで」
また、それ
子どもじゃないって反論しようとしたら
「こんなに可愛い姿が見れるならいつでもきてもいいかもな」
な、な、何言って……
「変なこと言わないでください…///」
先生のせいで顔があついよ!
「別にへんなこと言ってないけど?
可愛いから可愛いって言って何が不満?」
不満とかじゃくて
今日の先生はおかしいよ
いつもはこんなこと言わないのに……!
いったいどうしちゃったの?
先生のせいでドキドキがとまらなくて先生に聞こえちゃうんじゃないかって
「遊園地を選んで正解みたいだな」
突然先生がそんなこと言った
「だって、子どもみたいにはしゃいで」
また、それ
子どもじゃないって反論しようとしたら
「こんなに可愛い姿が見れるならいつでもきてもいいかもな」
な、な、何言って……
「変なこと言わないでください…///」
先生のせいで顔があついよ!
「別にへんなこと言ってないけど?
可愛いから可愛いって言って何が不満?」
不満とかじゃくて
今日の先生はおかしいよ
いつもはこんなこと言わないのに……!
いったいどうしちゃったの?
先生のせいでドキドキがとまらなくて先生に聞こえちゃうんじゃないかって

