「ちょっとあそこで休憩するか」
えーまだ遊びたい
「……先生もう休憩するんですか?」
休憩なんてはやいよ
「……なんでそんなに元気なんだよ」
それは
「だって楽しいんだもん!」
「ほんと、勘弁してそれは反則だから」
先生がへんなこと言ってきた
反則ってなにが反則なの?
「まだお昼なんだ休憩してからでもいっぱい遊べるだろ?
それに休憩もさせないで連れ回したらあいつがうるさいからな」
……もう、私は苦笑いしかできなかった
お兄ちゃんにテスト勉強はどんなふうにしたんだって聞かれた時正直に言ったんだけど
それにたいして先生お兄ちゃんから色々言われたみたい……
話が長いって、あいつは過保護すぎるって文句言ってたもん……
えーまだ遊びたい
「……先生もう休憩するんですか?」
休憩なんてはやいよ
「……なんでそんなに元気なんだよ」
それは
「だって楽しいんだもん!」
「ほんと、勘弁してそれは反則だから」
先生がへんなこと言ってきた
反則ってなにが反則なの?
「まだお昼なんだ休憩してからでもいっぱい遊べるだろ?
それに休憩もさせないで連れ回したらあいつがうるさいからな」
……もう、私は苦笑いしかできなかった
お兄ちゃんにテスト勉強はどんなふうにしたんだって聞かれた時正直に言ったんだけど
それにたいして先生お兄ちゃんから色々言われたみたい……
話が長いって、あいつは過保護すぎるって文句言ってたもん……

