秘密の恋!?

「……でもあいつは俺が1番信用してるやつだ
だから頼むことにしたんだ」



……本当にそのお友達のこと信用してるのかな


だってお兄ちゃん優しい顔してるもん


「いいよ、お兄ちゃんのお友達の家にいく
そのお友達の名前教えて?」


お世話になるのに名前知らなかったらいけないしね


「いや、当日まで知らなくていい
あとで知ることになるんだその時でもいいだろう」




…………お兄ちゃん


「……それじゃ、失礼でしょ?
名前くらい教えてくれてもいいでしょ?」


なんで教えてくれないのかな

「俺の友達だし問題ない」




……なにが問題ないの


もう、お兄ちゃんに何言っても教えてくれなさそう


「行くのは来週の日曜日だ
その日がちょうど仕事が休みなんだ」







……来週って


急すぎるよ