「……仕事が忙しくて暫く家に帰れないんだ」
……仕事
……なら、暫くお兄ちゃんに会えないのかな
「その間優望を家に1人にしておくのも心配だから俺の友達の家にいてほしいんだ」
お兄ちゃんってほんとに心配性なんだから……
私一人でも大丈夫なのに
「どうしてお兄ちゃんのお友達の家なの?」
……というか
「お兄ちゃん友達いたの?」
「……俺にも友達くらいいるからな?
ただ、優望に会わせたくなかったから家に連れて来なかったし話もしなかっただけだ」
どうして会わせたくないないのかな?
「……はぁやっぱりあいつにも会わせたくないな
優望がたべられないか心配だ」
お兄ちゃん何言ってるんだろ?
私をたべる人なんていないのに……
……仕事
……なら、暫くお兄ちゃんに会えないのかな
「その間優望を家に1人にしておくのも心配だから俺の友達の家にいてほしいんだ」
お兄ちゃんってほんとに心配性なんだから……
私一人でも大丈夫なのに
「どうしてお兄ちゃんのお友達の家なの?」
……というか
「お兄ちゃん友達いたの?」
「……俺にも友達くらいいるからな?
ただ、優望に会わせたくなかったから家に連れて来なかったし話もしなかっただけだ」
どうして会わせたくないないのかな?
「……はぁやっぱりあいつにも会わせたくないな
優望がたべられないか心配だ」
お兄ちゃん何言ってるんだろ?
私をたべる人なんていないのに……

