今日もたっくんに溺愛されちゃっています。〜結婚生活編〜




寝かしつけを始めてもう随分経ってるのに、たっくんはまだ寝室から出てこない。




「遅いなぁ…」



あっくん、大きくなってきて体力が有り余ってるのか最近なかなか寝てくれないから、きっと寝かしつけに苦労しているんだろう。

特に今日は可愛い大地くんに大興奮してずーっとハシャいでたからお昼寝たくさんしたもんね。

こういう日の寝かしつけは本当に大変なんだ。


たっくんは優しいパパだし協力的で頼れる旦那さんだし。たっくんと結婚して本当に良かった。




たっくん…妊娠したこと言ったらどんな反応するかな?

喜ぶのは間違いないけど、また泣いちゃったりして。


生まれたら生まれたで絶対溺愛しちゃうだろうしね。

そんな姿を想像すると何だかほっこりして自然と笑みが溢れた。




「大好きだよ、早く会いたいな」




まだ全然膨らんでもいないお腹を優しく撫でながら、まだ見ぬ我が子に語りかけると愛おしさが込み上げた。


この子はどんな子かな?

男の子?女の子?パパ似?ママ似?

あっくんはどんなお兄ちゃんになるのかな?

考えれば考えるほど会える日が待ち遠しい…